坐骨神経痛効果のあるサプリメント@カルシウム剤

オススメカルシウム剤の説明です。


カルシウムを摂取する方法にカルシウム剤を服用する方法があります。

しかしカルシウム剤といっても様々ですから、こんなカルシウム剤を服用するとより効率が良いと思われるものを紹介いたします。

・無機質(天然ミネラル)を含んでいるカルシウム剤
カルシウム剤はカルシウム剤だけで服用するよりも、カルシウム以外のミネラル(リン マグネシウム カリウム ナトリウム 鉄 銅 マンガンなどです)と同時に摂取することで吸収率が高くなる上に安全です。
別途サプリメントでミネラルを服用するのもありかもしれませんが、それならカルシウム剤にミネラルが含まれているほうが楽チンですよね。

・イオン化の天然カルシウム剤
通常カルシウム剤は卵の殻などから作られている事が多いです。
しかし、卵はアレルギー症状を起す方が多いのです。
イオン化天然カルシウムの場合は貝殻からカルシウムが作られているので、卵アレルギーの方も安心してカルシウム摂取をすることができます。
しかも噛み砕いて摂取できるほどに柔らかい錠剤の場合が多いので、錠剤が苦手な方やお子様やご年配の方にも気軽に摂取していただけます。

通常カルシウム剤などを服用する場合1日10粒ほどのものが多いのですが、それを食料に換算すると、秋刀魚なら10尾、牛乳なら200mを3本と、意外に毎日摂り続けるのは大変な量なのです。


服用する際は自己責任で行ってください。
何らかの支障があってもこちらでは責任を負いかねます。